Category: 少しの変化で異性に好かれる!

あなたは相手から好かれているか気になりますか?好かれているサインを知りたいですか?

あなたは相手から好かれているか気になりますか?好かれているサインを知りたいですか?
71082761928bd9cc5e69fdfe0d7c35ba_s

相手に好かれているサイン

とはどのようなサインだと思いますか?

人から好かれたい!

この気持ちは多くの人が持っていますよね!
特に恋愛ならなおさらです。

でも・・・
相手にはなかなか聞きにくいですよね・・・

だからこそ
サインを見逃さないようにしてくださいね!

相手が自分に対して好意を感じているときのサイン

相手が自分に対して好意を感じているときのサインがあるのです。
そのサインが・・

 同じしぐさを行う

です。
自分と全く同じしぐさが相手に見られるとき

そんな時はありませんか?

そのようなときは
相手はあなたに対して好意を持っています。

不思議なことに
しぐさは伝染するのです。

例えば・・

あなたが手を組んだら相手も手を組む
手を上げたら上げる

話をしているときに同じしぐさが見られる場合には
あなたに対して好意を持っています。

残念ながら見られない・・

そのような場合でも安心してくださいね!
そんな時には

あなたが相手のしぐさを真似ればいいのです

同じしぐさは距離が近く感じるので
しぐさを真似るだけでも相手からすると距離が近づいるように感じるんですよ~


女性らしく見せたい。そんな方にオススメのしぐさ動画です!

女性らしく見せるための「しぐさ」を紹介しています。

ちょっとしたしぐさを取り入れるだけで、
女性らしく見えるようになるのです。


人を引き付ける魅力的な人は「しぐさ」も魅力的なのです☆

TIG89_benchinikoshikakerujyosei500
人を引き付ける魅力的な人には
魅力的なしぐさが見られています!

魅力的な人=しぐさも魅力的

です。
基本的に魅力的な人で
しぐさ
が伴わない人はいません。

話をしている際に、しぐさが見られることで
説得力を持ちます。

魅力的な人の話には自然と耳を傾けませんか?
それは
その方の しぐさ にも目を奪われているのです。

ちょっとした しぐさ
でも
印象には大きく左右するのがしぐさの特徴なのです。


女性はやっぱり可愛いほうが魅力的です!私にはムリ!!そういう前に試してほしいことがあります☆

TSJ_atamanadenade20150208140638500

可愛い女性になりたい!

そんな風に思ったことはありませんか?

でも・・
どうせ私には無理・・・

あきらめちゃったことのある方も多いのではないでしょうか。
そんな方にこそ
しぐさ
を試してほしいのです!

しぐさのいいところは、心を変える必要が一切ないということなのです。

心を変えずにしぐさだけを変える

のが特徴です。

可愛い女性になりたいのなら

 手の位置を高くすることを心がける

ようにしてください!
実はコレとっても重要です。

手の位置が低いと重力の影響で、
身体全体の筋肉が下がります・・・

怖いと思いませんか?

だからこそ、手の位置を高く!

しぐさの観点からも手の位置が高いと、気持ちが前向きになります☆
可愛い女性は前向き女性です。
大人可愛い女性を応援しています☆


相手に対していい印象を与えたい方必見!動画でしぐさを学びませんか?

動画でわかりやすく「しぐさ」を紹介しています!


普段の何気ないしぐさがあなたの印象をマイナスにしているとしたら怖いと思いませんか?

スマホを触ったことがありますか?
PAK85_lalamaittawai20140321500

殆どの方がありますよね。
むしろ毎日触っていると思います。

実は
そんな スマホいじり で
あなたの印象が変わってしまうとしたら
こわいと思いませんか?

電車の中などでスマホいじりをしている人のほとんどが
下を向いて猫背でスマホいじり・・

実はこの印象がマイナスにつながるのです。

うちの講座を受けていただいた方には
キレイに見えるスマホの使い方をオススメしています。

知っているのと知らないのとでは大違いです。

片手操作よりは
片手で持って、もう片方の指で操作をしたほうがいいのですが・・・

日常の何気ないしぐさだからこそ
知っているだけで素敵になれるのです!


なりたい自分になれる方法なんてあるの?優しくてキュートな女性になりたい!!

理想の自分になりたい!!
AMI85_amimisotomiageru500

なりたい自分になりたい!

でもワタシには無理かも・・

そんな風にあきらめたことはありませんか?

たとえば・・

「キャラじゃないから・・」

と思ったり。
確かに無理やり変えようとすると違和感を感じるかもしれません。

そんな時にはやっぱり

しぐさ

をオススメするのです。

しぐさは心理を一切変えません。
可愛くてキュートなしぐさをしているうちに不思議と声のトーンや
顔の表情までそれらしく振舞うようになってしまいます。

これが自然と起こるのです。

可愛くてキュート

になりたいのなら、可愛くてキュートなしぐさから取り入れてみてください。
基本的に自分に触れるしぐさがオススメです。
顔や胸のあたりを触れてみてくださいね

自分に触れていると不思議と自分に興味を持つようになるんですよ~♪


素敵な人って言われたい!素敵に見える人の共通点とは☆

ステキって言われたい!!

きっと多くの人が思いますよね。
実は素敵に見える人には共通点があるのです。

それは・・

 姿勢がいい
 笑顔が素敵
 堂々としている

などの見た目の印象が異なります。
a0001_017428

ちょっとした意識の違いで誰でも素敵になれるのです。

もちろん

しぐさ

で素敵になることが出来ます。
実は、

姿勢を良くしたり
笑顔を出しやすくしたり
堂々としたり

することを
意識をしなくても

しぐさ

を取り入れることで解決してしまいます。

今回は堂々とする方法として
4399497874_3b08297c1f_m
 脇を少し開ける

ことをオススメします。
脇を開けることで、堂々と見えるのです。

両腕をピタッと体に密着させると

窮屈そうな印象=かたくるしい印象

を与えてしまいます。
意識されてくださいね!


印象のいい人って一体何が違うの?

印象のいい人になりたい!!

これは多くの方が望んでいることですよね。
印象のいい人になるために意識していることはありますか?

と聞くと
多くの方が

ファッション
メイク
ヘアスタイル
ネイル
笑顔

などと答えられます。
もちろんとても大切なことです。

ですが、実は普段意識をしていない

しぐさ

の与える影響もとても大きいのです。

しぐさは
視覚から得られるものです。

人間の五感の中でもっとも優れているのが 視覚 なのです。

どんなに素敵な装いをしていたとしても
しぐさがマイナスの印象を与えていることもあるのです。

6713277735_2997aa54e4_m

たとえば・・

洋服はバッチリ
でも、下を向いて猫背

ではいい印象にはなりませんよね。
残念ながらこういう方はとても多いです!!

やっぱり素敵な人は
胸を張って上を向きがちなのです。

しぐさを意識する

今まではしたことのないことかもしれませんが、
意識をすると印象はもちろん、思考まで変化を与えてくれるのが
しぐさの大きな特徴なのです。


初対面の時にしぐさは大切ですか?

初対面の時にどんなことを意識していますか?

と質問すると

「ファッションやメイク」

「挨拶」

「言葉遣い」

などの回答が多いのです。

実は「しぐさ」を意識する人はほとんどありません。

TSU88_dejikametorujyosei500

ところが…

相手のどこが印象に残ったかを聞くと

しぐさ

に関することが多いのです。

笑顔や振る舞いなど

実は、五感の中で優れている視覚を刺激する

「しぐさ」の割合は大きいのです。

普段のさりげない「しぐさ」を意識することで印象を変えることができることをぜひ知ってくださいね!!