前向きな人と前向きでない人。その違いにちょっとした動作があるとしたらどうしますか?

前向きになりたい!

IMG_9946

あなたはそんな風に思ったことはありませんか?

毎日前向きで過ごしていますか?
この質問に
YES
と答えられる人は意外と少ないかもしれません・・

ところが
世の中にはいつも元気いっぱいの人がいますよね!
そういう人は決まって

「毎日が楽しい!」

と言います。

そんな人とあなたの違いは何だと思いますか?

実はその違いが
動作(しぐさ)
にあるのです。

前向きで元気な人は

 手がよく動いています

えっ!?
たったそんなこと??

と思うかもしれません。
ところが、これは共通しているのです。

共通しているのなら、
動作で影響の可能性があると思いませんか?

前向きになりたい!

そう思うのなら
ぜひ 手の位置をいつもよりも上にあげるようにしてみてくださいね!