あなたは相手から好かれているか気になりますか?好かれているサインを知りたいですか?

あなたは相手から好かれているか気になりますか?好かれているサインを知りたいですか?
71082761928bd9cc5e69fdfe0d7c35ba_s

相手に好かれているサイン

とはどのようなサインだと思いますか?

人から好かれたい!

この気持ちは多くの人が持っていますよね!
特に恋愛ならなおさらです。

でも・・・
相手にはなかなか聞きにくいですよね・・・

だからこそ
サインを見逃さないようにしてくださいね!

相手が自分に対して好意を感じているときのサイン

相手が自分に対して好意を感じているときのサインがあるのです。
そのサインが・・

 同じしぐさを行う

です。
自分と全く同じしぐさが相手に見られるとき

そんな時はありませんか?

そのようなときは
相手はあなたに対して好意を持っています。

不思議なことに
しぐさは伝染するのです。

例えば・・

あなたが手を組んだら相手も手を組む
手を上げたら上げる

話をしているときに同じしぐさが見られる場合には
あなたに対して好意を持っています。

残念ながら見られない・・

そのような場合でも安心してくださいね!
そんな時には

あなたが相手のしぐさを真似ればいいのです

同じしぐさは距離が近く感じるので
しぐさを真似るだけでも相手からすると距離が近づいるように感じるんですよ~