1秒で変わる!人間関係を円滑にするための表現力を知っていますか?

1秒で変わる!人間関係を円滑にするための表現力を知っていますか?

4958448207_087d653ae6_z

人間関係は円滑ですか?

職場での人間関係
友達関係
親子関係

人間関係は人と関わる上では必ず着いてきます。

あなたは人間関係が円満にいっていますか?

人間関係に悩んだことのない人はほとんどいないと思います。
たった1秒で人間関係が円満になるとしたら試してみたいと思いませんか?

コミュニケーションで一番大切なのは

聞くチカラ

です。
相手の話をきちんと聞くことが出来る人は
人間関係が円満です。

そのためには・・

 しっかり頷く

とても大切なことです。
頷き方は

大きく頷く

小さな頷きは相手に気づかれないこともあります。
しっかり頷いて相手の話を受け止めてくださいね